お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

宅配寿司 店舗数日本一!

銀のさらが宅配寿司の店舗数で日本一になりました。
先日、自宅に赤い縦長のパンフレットがポストに入ってました。
・・・・・・・・・・・・・
必ず「笑顔」でお届けします
「おいしい」お寿司をもっともっと身近にしたい。
それが銀のさら創業以来の「想い」です。
「もっとおいしく」「もっと身近に」・・・
ただそれだけを願い続け走り続けてまいりました。
これからも「日本一」の宅配寿司ブランドとして皆様の「満足」を胸に
「おいしいお寿司」を「笑顔」と共にお届けいたします。
               ・・・・・・・・・・・・・
応援ブログを作っている以上はと思って注文してみたら
確かに笑顔で届きました。感動でした。
サイドメニュー 特大茶碗蒸し550円も量もたっぷりで
出汁がよく効いてとてもおいしかったです。
回転すしとは一線を画す本格的な味ですね。
注文するときに、通常はお寿司を「桶」に並べての配達してくれますが、容器の引き取りに不在になりそうだったので、話したら使い捨ての容器での配達も同じ金額で可能でした。でも、次は「桶」で頼みます、「桶」で食べると味もおいしく感じますから・・・。